スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


腕に力を入れて包丁で

  • 2011/06/27(月) 18:06:53


えっと、何か毎日が忙しくてあっと言う間に過ぎてしまって6月もあと僅かなんですね!
オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ!!!

先週の日曜日、季節外れの晩ご飯リクエストがビーフシチュー・・・。
食べ盛りの男の子が一人家族に増えた事だしって、牛の肩ロース肉を2㎏ブロックで
用意しました。その2㎏を7~8センチ角に切り分けてコンガリ焼いてお鍋に入れて・・・。
鍋は絶対に爆発させる自信があるので使いません(≧▽≦)ノ !
3時間も4時間も煮込んで、煮込んで、美味しいビーフシチューは出来ました。

次の朝から、が痛い・・・。起き上がるのが辛い程が痛い・・・。

(´;д;`)ブワッ !

原因は直ぐ解りました。

牛肉を切り分ける時、えっ!?と思う程が必要だったのですよね。
しかも量が多かったので時間も掛かったし。
やっぱりを入れる作業は気を付けないと駄目ですね。
台布巾をギュッと両を入れて絞っただけで、ズッキン!ってが痛むし。

こういった時のの痛みは角度とか姿勢に拠っては、痛まないで済むので鎮痛剤を飲む
程では無いと我慢して、結局結構長引いたりしてしまう。

包丁が目茶苦茶切れる包丁だと善いかもね♪


そうそう、例の血尿はまだ続いていて、明後日、造影剤を入れながらのレントゲン検査
なのだけれど、唯、何もせずこの2週間を待っていた訳ではないのです。
先々週の金曜日、前から結石関係でお世話になっている泌尿器科の先生に相談して、
その日の内に造影剤を入れてのCT検査をした結果、腎臓に腫瘍などの異常は無いと
診断してもらえました。
あとは今回の件で診てもらう様になった個人病院で、明後日のレントゲン検査で尿管の
部分に異常が無いと解れば安心だという事になって、かなり気持ちは楽になったのです。

でも、そうなるとずっと続いている血尿の原因が何かって気になりますけど。

アレ_(・・?..)?アレェ !




拍手コメントをありがとうございました。
Aさん、お返事をさせて頂きましたのでご面倒でも左下の「続きを読む」
をクリックして頂けたらと思います。よろしくお願い致します!

例に拠ってご面倒でも反転してお読み下さいネ!ゴメンナサイ。


Aさん、すっかりお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

何かAさんにはいつもご心配頂いてしまって、意気地のない私で
恥ずかしいです!(。>0<。)ビェェン!

私などはいつも適当に能天気に過ごしていますので、大丈夫ですから
どうぞお気になさらないで下さい♪

優しいお心遣いをありがとうございます。

Aさんは現在お身体の痛みも無くお元気そうで何よりと私も嬉しいです!
無理をなさらないで、調子の良い日が続くようにお大事にお過ごし下さいね。
お仕事が励みになっていらっしゃる様で羨ましいです!

コメントをありがとうございました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/08/05(金) 20:27:18
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/07/21(木) 03:20:14
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/07/11(月) 03:29:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
