スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お顔の運動

  • 2011/06/09(木) 17:33:33



昨日辺りから、鎖骨胸骨が痛い。そこそこ痛い。(;-;)

えぇっ!何にもしてないのにどうしたのだろう?掌蹠膿疱症性骨関節炎って何にも原因が
無くても、時々こうして忘れないでネ!って痛くなるのよね等と考えていて思い出したのです。

最近ね、どうもね、(注、何か言い辛くて嫌だな(┯_┯)!)ルイスのね口元辺がね、衰えて
来た様に思えるのです。
閉まりが無いというか口の周囲の筋肉が下に落ちて来ているというか・・・。

それで娘が教えて呉れた口元の運動、口の周辺に力を入れてア、イ、ウ、エ、オ、って大きく
口を開けて、息を吐きながら言うってそれだけの事なんだけれど。

1週間程前から、一人の時はどこでも出来るから気が付いた時にはしていたのです。
口元だけじゃなくて、首の方にも力が入るのねぇ、なんて思っていたけれど、この運動
悪かったのかしら???

もしかしたら本当にこんな限定の運動とも言えない運動鎖骨胸骨に響いたりするのかな?

だとしたら・・・ウルトラマックス超ショック!

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


じゃぁ、これからどんどん衰えて行くおの為にな~んにも運動とか運動とか運動めいた事
が出来ないってことなのぉお!
身体は諦めてもせめて位はちょこっと努力したいとか思ったのだけれど。
生まれ持った潜在能力がどれだけおの若さを保って呉れるか、それに任せっきりにしなくて
はならないってこと???

何かやる気が起きなくてだれていた5月6月、加えてちょっと凹みました。

o( _ _ )o~† パタッ




拍手コメントをありがとうございました。
Aさん、お返事をさせて頂きましたのでご面倒でも左下の「続きを読む」
をクリックして頂けたらと思います。よろしくお願い致します!




反転してお読み下さい。いつもいつもお手数おかけ致します(^^ゞ!

Aさん、そうなんです。
確かな口コミがあれば一番良いのですよね!医療関係者の方にアドバイス頂けれ
ば、とても心強いと思います。
ネットで探すのはかなり獲りこぼしがあったりするのでは、と思いますが、それでも
随分と助かっています。
大きな病院等は住んでいる地域に拠っても運、不運があると思います。お医者さま
とは相性もありますから、この点は評判通りのこともそうでないこともあってやはり
運の部分が大きいですよね^_^;!。

信頼出来る病院、医師に出逢えることを願うばかりです。

Aさん、
段々に暑くなりそうですけれどどうぞお身体お大事にお大切にお過ごし下さいね。

コメントをありがとうございました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【お顔の運動】

昨日辺りから、鎖骨胸骨が痛い。そこそこ痛い。(;-;) えぇっ!何にもしてないのにどうしたのだろう?掌蹠膿疱症性骨関節炎って何にも原因が無くても、時々こうして忘れないでネ!って痛くなるのよね等と考えていて思い出したのです。最近ね、どうもね、(注、何か言い?...

  • From: まとめwoネタ速suru |
  • 2012/04/03(火) 23:16:39

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
