fc2ブログ

でも、スッキリしたことはスッキリした?

  • 2011/04/16(土) 14:51:08



昨日、夕方頃思い立ってタクシーに飛び乗ると美容院に行って髪を切りました。

耳下位まで短くして、担当の美容師さんも随分短くしましたね!って。

美容師さんは、問題無いです♪大丈夫!って、感想としては???な感じ。

夫のMさんは、カッパみたい!・・・・・(┳◇┳)ダァーって。

娘達は、カワイイんじゃない・・・・・o(゚◇゚o)ホエ?って。

でも、首周りがスースーして、とっても気持ちが良くて、何を言われても
平気!!!

だったけれど、今朝起きて吃驚!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

ルイスって生まれ乍らの超天然のクッルクッルの癖っ毛だったのよね。
それが適度な長さの髪の毛でそこそこ抑えられていたのが、短くなって
しまったので何か爆発したみたいになっちゃって・・・。

結局多分恐らく、当分は、友人知人の誰彼に逢え無くなっちゃったかも。

(((ρT-T)ρオヨヨ!




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する