スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


斜め掛けのバッグって楽だよね、きっと

  • 2011/04/08(金) 00:35:05


毎日、消炎鎮痛剤のセレコックス錠100㎎を朝晩飲んでいるので、首や肩鎖骨、胸骨の
痛みも抑えられているみたいです。でも、痛いのが抑えられているだけで、根本的に良く
なっているかどうかは解らないのよねぇ・・・。

先日も例のごとく娘Bが、ふざけてルイスを正面から抱えて抱き上げようとした時、一瞬
天の川に放り出されたような激痛が胸に走り、息が止まってしまって声も出ませんでした。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

これってどういうことなの?って思うのね。

鎮痛剤の所為で痛くないから、思わず知らず無理をしちゃってて、結構あちこち傷んでる
のに気が付いていないってことなのかしらね。

そんな訳で先日、斜め掛け出来るバッグを買いました♪

出掛ける時のバッグを軽くしようと毎回必死の努力をしても、ホンットに不思議だけれど、
やっぱり重たくなっちゃうのよね(;-;) !
肩に掛けても手に提げても辛くなっちゃって、後からでも痛くなって来るし・・・。

娘達の誰かと一緒の時は持って呉れるから助かっているけど、一人の時も勿論多いものね。
それで、以前から出来れば背負う物が楽そうで好いな♪って思っていたけれど、何かルイス
には似合いそうも無くて抵抗があったのですよ。それで、妥協案として斜め掛けバッグって
ことになったのです。


って、今、揺れてる・・・。結構揺れてるんですけどぉおおおお・・・!そ、そ、そして長いっ!

* gooニュース
7日午後11時32分頃、宮城県沖を震源とする地震があり、宮城県栗原市
と仙台市宮城野区で震度6強を観測した。
    by (読売新聞) 2011年04月08日 00時00分

津波とか福島原発とか大丈夫だったみたいですね。当分は大きな余震が続くのでしょうね。
もう、これ以上酷い事が起こらない様に神様お星様にお願い!

☆彡   (-人-;) 願い事願い事...  !!!



バッグだお!!


バッグだお!

いつものアニエスベー ボヤージュのバッグです♪







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
