スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バルプロ酸ナトリウムSR錠200㎎「アメル」  (デパケンR錠200のジェネリック医薬品 )

  • 2011/03/20(日) 13:05:22




そんなこんなで、地震後の実に沢山の好い加減な情報に踊らされて、軽薄極まりない
ルイスと致しましては、3~4日は全く落ち着かない日を過ごして居た為に、ビオチン処方
薬やら、片頭痛予防薬やら、飲んだり飲まなかったり上の空状態でした。(;^_^A アセアセ・・・


特に片頭痛予防薬の
バルプロ酸ナトリウムSR錠200㎎「アメル」(デパケンR錠200のジェネリック医薬品 )
などは夜1回2錠だったのだけれど、完全に飲み忘れていました。
結果、ふと気が付くのに、例の胸廻りと胴回りのモッサリ感が無くなっていたのです!
そこそこ慣れて来ていて違和感も薄れていましたけれど、こうなってみるとう~ん!?
この厚ぼったく重苦しい体型がバルプロ酸ナトリウムSR錠200㎎(デパケンR錠200)の
副作用の所為だったのなら、やっぱり止めたいとか思ってしまうのですよね。

今回バルプロ酸ナトリウムSR錠200㎎(デパケンR錠200)を飲み始めて直ぐには、
片頭痛発作の回数が凄く減って喜んだのですけれど、2月は10回以上3月も軽く10回は
超えそうと、結局元通りの片頭痛発作の回数になりそうなのだということもあるのです。

もしかしたら、やはり夜だけの服用では足りなかったのかも知れません。

どうせ片頭痛の回数が減らないのだから、この儘服用を止めてしまおうか、次の頭痛
外来の診察日までは取り敢えず飲んでおいて、朝と夜の2回服用にしてもらおうか、
それとも予防薬を替えてもらおうか、迷っちゃってます。

_〆(-∧-;)ん~・・・ 


何となく何となく切っ掛けがあれば直ぐに飲むのを止めたくなってしまう薬なのですよねぇ。
勝手に服用を止めるなどと以ての外で、お医者さまの指示に従わなければいけないのは
重々解ってはいるのですけれど・・・。

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
