
  • --/--/--(--) --:--:--


最近見る夢

  • 2011/02/16(水) 09:47:36



この頃同じ様な内容のを時々見ます。

赤ちゃんのです♪

シチュエーションはいろいろに変っていて、赤ちゃんは長女だったり、ルイスが結婚前に一時
一緒に住んでいた甥だったりします。
長女は勿論ですけれど、この甥も赤ちゃんの時は本当に可愛くて可愛くて機会があれば何やかや
と面倒見させてもらっていたのです。

そうそう、それでね、はね、お布団の上とかベビーベッドに居る赤ちゃんのお世話をね、ルイスが
いそいそ楽しくしているのですね。
小さなガーゼ布地の肌着を着せたり、オムツを替えたり、機嫌の良くなった赤ちゃんに頬擦りしたり
話しかけたりしてあやしたりして・・・。

( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

次にね、赤ちゃんを抱っこしようとするのです。((((ノ。・"・)ノダッコォ♪
最初の頃はどういう訳か何か邪魔が入ったり、他の用事でその場を離れちゃってとかで、なかなか
赤ちゃんを抱っこする事が出来ないのです。
漸う赤ちゃんを抱っこしようとして、赤ちゃんの身体の下に手を入れて抱き上げると、赤ちゃんが
お、お、お、重い!!!

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

おかしいと思って赤ちゃんを改めて良く見ると、何か赤ちゃんがグングン大きくなってる!!!
えっ!何か凄く大きくてルイス位背があるんじゃないの???って赤ちゃんの両脇に手を入れて
立たせてみると、ルイスより大きい位なのにぐにゃぐにゃしていてしっかり立つ事は出来ないのね。
之では重くて抱っこも出来ないし、でも歩かせることは出来そうにないし、やっぱり赤ちゃんだしって、
どうすればいいの?っていうなのです。

ルイスの友達でまだおさんがいる人はいないのだけれど、って本当にとても可愛らしいのです
ってね。
最近、こんな重い物を持つことが出来ない様な身体の状態で、近い将来その凄く可愛いという
抱っこすることが可能なのかしらって不安に思うのです。

そんなに遠い先のお話しでは無いと思うし、出来るのかなって漠然とした不安を感じていて、それが
この赤ちゃんのを見る原因ではって思います。

末の娘が小学校に入ったばかりの頃、心配で、帰る時間になると途中まで迎えに行っては、
駆け寄って来る娘をランドセル毎抱っこして家まで帰った、あの頃の自分がとっても懐かしい!

<0( ̄^ ̄)0>  
筋肉ぅ~




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント



楓さん、本当に孫ってどれ程可愛いのでしょうね。ルイスにはまだまだ
想像も付きませんので、もう少し先のことで良いと思ったりしています!
ヾ(;´▽`A``アセアセ!!

お仕事をお持ちの方はとてもお辛くて大変だと思います。ルイスなど
甘えたことを言っていてはいけませんね。
周囲の人々に説明し辛いというお気持ちはルイスも解る様に思います。
説明が長くなってしまいますし、相手の方は掌蹠膿疱症性骨関節炎という
病気を全然知らなかったりされるので、お話ししても解ってもらえないと
諦めてしまうことの方が多いです。

お仕事上の関係ではいろいろお気遣いも必要で、ご苦労も殊更に多いの
では、とお察し致します。
それでも、どうぞご無理の無い様にお気を付けて!!!

楓さん、ありがとうございます。

大丈夫って言って頂けると、気持ちがとても明るくなります♪

お互いに早く頑丈な身体になりましょうねヾ(=^▽^=)ノ!!!


  • 投稿者: ルイス
  • 2011/02/17(木) 23:40:43
  • [編集]

私の友人にも娘さん一家が近くに住んでいてしょっちゅうお孫さんを預かっている人がいます。やっぱりお孫さんが可愛くて可愛くてしかたがないみたいです。
ほんとにこの病気は厄介です。仕事先で商品を梱包する時があるのですが体が痛い時はきついです。関節炎のほうは目に見える病気ではないので会社の人達にも説明しにくいです。それにまだ言っても知らない人のほうが多いです。女優の奈美悦子さんがテレビで会見したことがある病気というとああ、あれ、と言う人もいますが詳しくは解らないですよね。
孫が出来るころまでには良くなっていると期待しています。ルイスさんもきっと大丈夫ですよ。

  • 投稿者: 楓
  • 2011/02/17(木) 17:47:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
