スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


たった少しの事でも痛くなる

  • 2011/02/14(月) 23:42:23



うぅぅ、痛い!(;-;) !

朝、起きた直後に比べると大分良くなって来たけれど、鎖骨が胸骨が膝が痛い・・・。
理由が理由なだけに、誰にも痛いことが解らない様に、でもソロソロと家事の手を抜いて
一日を過ごしました。

昨日夜になって自分の部屋に入って、最近好きで良く聞いている女の子の3人組テクノポップ
ユニット(?)のPVを見ながら曲を聞いている内に、その女の子達が踊るタップダンスみたいな
のを、これ位だったら私も出来るのでは、ってふと思っちゃったのですよね。
この女の子達のダンスって、ちょっと変わっていて可愛らしくて好いな♪って前から思っていた
ので、余計に真似してみたかったのかも。

つい1時間位繰り返しやってみたでしょうか。・・・・・凄くアホでした。m(*T◇T*)m!

昨日は何とも無かったのですけれど、今朝ベッドから出ようとして、上半身の鋭い痛さに驚いて
焦ってしまいました。
本当にそんなに激しいダンスだとは思わなかったので、あまり深く考えなかったのがいつもながら
の軽佻浮薄、軽挙妄動だったのですね。

でも、結局こうしてたとへ調子の好い時でも、少し身体に負担の掛かる行動をすると関節炎の痛み
が出るという事態は、ずっとこの先も変わらないのかしら。
掌蹠膿疱症性骨関節炎でなくても、歳の所為でいろいろと行動の制限って出て来るとは思うけれど、
歳の所為に加えてこの病気の為に出来ないことが一杯あって、そして之から増えていったりするの
かしら。

鎮痛剤が効く範囲内の痛みであれば、鎮痛剤を飲みながらやらなくてはいけない事はやって、
どうしてもしたい事があれば時々はしてしまって、毎日を過ごして行くしかない様に思います。

年齢に逆らって身体を鍛えるということが全然出来ないっていうのも、何だか寂しい感じもしますね。

ロキソニンが効いてきて今随分と楽になりました。そうすると、また、お休み前の顔と首の運動♪とか
したくなっちゃったりするのですよね。

L(TOT)」!!!





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
