スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一日中歩き廻っても平気

  • 2011/01/29(土) 23:53:33


昨日関内の病院での診察を午前中で済ませて横浜で娘Bと待ち合わせました。

膝を庇って、お出掛けも精々家の近くをウロウロだったり、夫のMさんに車で食事に連れていって
もらったりだったりばっかりだったので、久々にあれやこれやお買い物をしたかったのです。

ランチは偶々横浜駅近くの崎陽軒本店のビアレストラン「 亜利巴゛巴゛」のランチバイキングに
しました。いつも通り掛かる度に行列が出来ていて入る機会が無かったレストランです。
この日も結構並んで待っている人が居たのですが、止めようかどう仕様か迷っている内に順番
が来ちゃいました(* ̄o ̄)r オイデー!

料金がとても安くて良心的なんでしょうね。スタッフの方は凄く感じが良くて親切でした。
あとは天井が高くて店内は広くて気持ちが良かったです♪



アリババ1



アリババ4
デザートコーナーもあったのですが見てないのです。

お料理に付いての感想は特にありません。品数は思ったより多かったですね。

(注、崎陽軒のシウマイ弁当は価格も爆安くてずっと変わらず、そして見た目も特に豪華と言う
   訳でも無いのにとても美味しいのですよ♪)


結構歩き廻ってそれこそあれもこれもそれもお買い物をして満足したのですが、途中でバッグが
ずっしりと重く感じられて、肩が痛くなってしまったのでロキソニンを飲みました。
沢山の荷物は全部娘Bが持ち、バッグもいつも通り最低限の物しか持たない様にして気を付けて
いたのに、やはり長時間になると駄目ですよね。

使っているお財布の形に飽きて「pinky and dianne」の長財布にしたけれど、その中で少しでも軽い
物を、と選びました。(注、中身はいつも軽いので心配無いのです!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪)



お財布4



お財布2
チャームも可愛い♪パスケース付きです。


歳を取るに従って可愛らしい物が嬉しくなっていく自分に少し、もののあはれ・・・を感じます!
( ̄ーÅ)ホロリ。。。。。


そして今日になってもあちこちが痛く無いのです。実に昨日は朝の9時半に家を出てから、夜の
8時過ぎまでお外でウロウロうさうさしていた訳なのにぃぃ、結構、今日、平気なのですぅ!

鎮痛剤を飲みながらでも段々に無理が出来る様になって来ていると言うことは嬉しいです。
その無理が必要だったかどうか、という問題はあるかも・・・。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント


ポポrpンさん(*^m^*) ムフッ ♪そうなのですよ!
無理無理試着させておいて、鯉のぼりみたい~~~!って
爆笑した不埒な輩が居たのです(`□´)コラッ!
お店の店員さんも噴き出していました。

浅田飴ってルイスの子供の頃からあったのですよ!
今いろんな味の浅田飴があるのですね。吃驚です!!!


  • 投稿者: ルイス
  • 2011/02/02(水) 17:40:14
  • [編集]

読み方は、ポポロぷんだよ!(*‘ω‘ *)

どうして知ってるのって、教えてくれたじゃない!!
悩んだもう一つの方は、着たら鯉のぼりみたいになって、やめちゃったって・・・・!

風邪は浅田飴でしのいでいます。

  • 投稿者: ポポrpン
  • 2011/02/02(水) 01:07:36
  • [編集]


ポポrpンさん、名前の読み方難しいです(^-^;) !

あのね、あまり趣味の悪いのが公になってもいけないかなって・・・。
でもどうして知ってるの?

風邪引かない様にくれぐれも気を付けて頑張ってネ♪



  • 投稿者: ルイス
  • 2011/02/02(水) 00:14:30
  • [編集]

コートは載せないのですか?(´☻ω☻`)

  • 投稿者: ポポrpン
  • 2011/02/01(火) 17:36:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
