スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


膝の水をやっと抜きました

  • 2011/01/14(金) 19:58:13



ほとんど10日振り位に外に出ました。調子が悪かった間というもの、家族の皆にお世話に
なって、特に夫のMさんには多大なご迷惑をおかけして何とか凌ぐことが出来ました。
家族というものは優しいもので、ルイスが掌蹠膿疱症性骨関節炎になってから、もう何年にも
なるのに最初の頃と全く変わらず、痛い時は皆が可哀相に可哀相にと同情して呉れて、少しで
もルイスに家事をさせまいとアタフタアタフタ慣れない事を頑張って呉れて、痛くない時は皆で
良かった良かったと喜んで呉れて、この儘痛くなら無い様にとやっぱりお買い物や雑事を
頑張って呉れるのですよね。

本当に申し訳も無く思い、勿体なくも嬉しく思います。

そんな訳でどうにも右膝の水が一杯な感じで痛むので、いつもの近所の整形外科に漸う行って
参りました。診察を待っている間にも両鎖骨から肩、首にかけてギンギンと痛くなって、どう仕様
かとうろたえましたけれど、TRFの懐かしい曲のあれこれをガンガン聞いて何とか我慢したのです。
(;-;) !!!

TRFってイイネ♪大好き♪

若先生は、今までで一番酷いかな?そうでもないかな?と言いながら、もう手早く膝の水を抜くと、
ステロイド剤を注射して下さって処置が終わりました。
そこで、ルイスは若先生に両の鎖骨が痛くて痛くて、鎮痛剤もあまり効果が無いって訴えたのね。
先生は、
「基本的には鎮痛剤で抑えてやり過ごして行くしか無いと思うよ。手っとり早い方法としては
 ステロイド内服する方法があって、これは即効で効くけれど、長期に渡ることになると
 副作用が心配だねぇ。抗生剤使用に付いては整形外科としてはあまり詳しくは解らないから
 ごめんね!どうしても辛い様だったら、横浜市立大学附属市民総合医療センターのリウマチ
 膠原病センターに紹介状を書くから、そちらに行ってみると好いかも知れない。今日の注射で
 今回は治まって呉れると好いんだけど、駄目だったら又来て下さいね!考えるから。」
との事でした。

今日の注射で治まるのは膝の腫れと痛みでは無いの?と思いながら、右足を引き擦りながら、
病院の帰りにツ○ヤに寄って、DVDを4枚借りようとしたら、5枚で1.000円だからそうしてみてはどう
でしょう?と店員さんに言われてそれではと5枚借りて、お昼ご飯にド○ールのミラノサンドを
買って家に帰ってホッとして気が付いたのだけれど、鎖骨が痛く無いのです!もう、吃驚なんです
けれど、あれだけ痛くてヒィヒィ言ってたのが嘘みたいに、平気になっているんです!!!

何でだろう?
良く解らないけどこの儘今回の排卵期騒動が終わって呉れると凄く嬉しいのになっ・・・。

。・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+お願い~(涙)



ミラノサンド1
ド○ールのミラノサンド、タマゴとスモークベーコンです♪
温かいタンポポコーヒーと一緒です! ( ^-^)C■~~





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
