スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ご挨拶を

  • 2010/12/31(金) 08:31:49



地元の小さいけれど有名なお寺さんに初詣に行って、夫と娘が参詣する人々の
長蛇の列の中に並んでいた処に後から行って一緒にお参りして、その後引いた
おみくじが凶だったのが、ルイスが横入りしたから罰が当たったのだと言われ、
少し凹んだのがついこの間の事の様なのにもう一年経っちゃった訳なのですね!

嗚呼、本当に情け容赦無く時って過ぎて行きます!とても1分が60秒とは思え
無い位早く流れていっちゃいますよね!
1分って3秒位じゃないの?・・・で1時間が180秒位な感じ???

でも、早く流れて記憶の彼方に出来れば消えて欲しかったりする出来事もある
から、こんなところで好いのかも (;^◇^;)ゝ イヤァ!♪

幾つになってもお誕生日やお正月が嬉しいルイスです!
兎にも角にも、また、新しい気持ちで新しい自分で一から始められる感じが
とても善いですね!
昨年までのことはもう知らないから!って何か好い加減な感じもしますけど。

"o(-_-;*) ウゥム…!!!


相変わらずの愚だ愚だな申し訳ないばかりのルイスのブログでしたけれど、
目を留めて覗いて下さった皆様、わざわざお立ち寄り下さってお声を掛けて
下さった皆様、とても嬉しかったです!そしていろいろな意味で励まされました。

本当にありがとうございました!


どうぞ、皆様のお身体の症状が少しでも和らぎまして、穏やかな新年を
お迎えになられますよう心よりお祈り申し上げます!


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚来年もヨロシクねぇ゚゚☆。.:*:・'゚☆






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
