
  • --/--/--(--) --:--:--


ブリーズベイホテル「花鳥」

  • 2010/11/27(土) 23:50:06




一昨日は結石の為に延び延びになっていた友人とのランチに出掛けて来ました。

何時まで経っても出てこない結石は放って置くことにしたんです。

桜木町にあるブリーズベイホテルのレストラン京懐石贅房「花鳥」です♪
このホテルは外観はいっつも、えっ!営業してるの?えっ!改装工事中なの?とか一瞬
ちょっと迷ってしまう(注、失礼です!)のですが、恐れずにどんどん入って行きます!

最上階にある「アルベージュ」のランチバイキングはワイン&カクテル飲み放題で、もう
大分以前から結構人気がある様なのね。平日2200円、土日祝2400円って凄くお得な感じ
ですしね。でも、ルイスは最近はこの「花鳥」のランチ『和牛しゃぶしゃぶ食べ放題』が気に
入っています。ルイスは苦手だけれど『すき焼き食べ放題』もあるのね。
二名様より二日前までのご予約にて承ります。ですって。いつも3000円です。

平日も土、日もそんなに混んでいないで静かで気持ちの良い店内なのね。



ランチ7
先付前菜


                ランチ5
                 お造り(何気に美味しい!)


ランチ3
天婦羅盛り合わせ(やっぱり何気に美味しい!)


                 ランチ6
                 ポン酢とゴマだれでいただきます。お肉もお野菜もお代り自由なの!


ランチ2
ご飯か茶蕎麦か選べるのね。


                 ランチ1
                 あ、そうそうワンドリンクサービスもありました!


でね、結石の所為で体調が万全で無かったのか、最近一個歳を取った所為なのか、結局
しゃぶしゃぶのお肉もお野菜もお代りどころか残してしまった訳なのです。(T▽T)!






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント



マリワラさん、そうなのですよ!
「花鳥」さん、価格の割に内容は良いと思いますよね♪

結石の所為か何か本調子ではなかったのです(ノд-。)クスン!
本当に好い加減に結石何とかならないかと、流石にのんびり屋
のルイスも焦っています。

地元の観音様、今年ルイスはおみくじが凶だったのですよ!
大丈夫でしょうか???

マリワラさん、お忙しい毎日のところコメントを
ありがとうございました♪

  • 投稿者: ルイス
  • 2010/11/29(月) 21:00:15
  • [編集]

元気そうで♪

ブリースベイホテル、穴場ですよねv-237
お肉残しちゃうとはもったいない・・・

だけど、楽しそうで何よりe-343
結石、頑固すぎだものね。
早く出るように地元の観音様にお祈りしておきます~

  • 投稿者: マリワラ
  • 2010/11/29(月) 12:26:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
