スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


鎖骨の激痛に鎮痛剤

  • 2010/10/26(火) 12:55:50



朝4時頃どうにも我慢出来なくなって起きちゃいました。o(T-T)oう"っ

両鎖骨が痛いのと寝る前からの片頭痛がいよいよ酷くなっちゃって、うそうそ起きるとリビングの
ソファーに座って暫し茫然としていて思い出したのです。

7年前も同じだったなって、やっぱり夜中に首、肩、鎖骨辺りが真っ赤に焼けたハンマーで叩かれ
続ける様な痛みと割れんばかりの頭痛で、泣く事も忘れて茫然と座っていたっけって。

本当に全く同じで自分でも吃驚です!あの時は一体自分に何が起きたのだろうって???も一杯
で、鎮痛剤を飲むという事も何も全く思い付かないでいたのです。本っ当に痛かったのよね!!!

そうそう今回は急いで、レルパックスロキソニンを飲みました。こんな風に激しくなっちゃってる
片頭痛の時はもうレルパックスが早~~~く効いて呉れると思うのです。
ボルタレンの方がいいかもとは思ったのだけれど、胃の気持ち悪さを思うとロキソニンで何とかお願い!
って感じだったのね。胃薬のセルベックスも忘れずに飲みました。

娘が気配を感じたのか部屋から出て来て、凄く心配して呉れるのが申し訳なくて、私はべーチェット
病で辛そうだった母に、こんなに一生懸命に優しく出来ていたかしら?ってそんな事をしきりに考えて、
少し自己嫌悪になったりして・・・。

レルパックスは効いて来るのがやっぱり早く、ロキソニンもそこそこ効いて呉れて1時間位経つと大分
楽になって来たので、いやいやいやもうホントに嬉しかったぁああ!
朝の一連の行動もいつも通りこなせて、家族の皆を送り出せてホッとしました♪

鎖骨の激痛も4日目でガンガン叩かれているハンマーが焼けていない感じまでにはなって来ている様
にも思えるし。

もう、良く効く鎮痛剤があって本当に本当に本当に善かったって思うルイスです!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
