
  • --/--/--(--) --:--:--


鎖骨の激痛

  • 2010/10/24(日) 23:07:38



掌蹠膿疱症性骨関節炎が善くなったかも!とか言う寝言を口走ってから2週間は経っている
のでしょうか?

お天道様に申し訳なくて合わせる顔が無い!って大袈裟かも・・・。

一昨日、昨日、今日と両の鎖骨が爆痛い!!!久しく忘れていた鎖骨辺りで地雷が爆発し続け
ている様な耐え難い激痛で、殆ど泣かんばかりのルイスでありました。

朝、ベッドで身体を起こした直後から1~2時間が特に酷く、その後も横になっていて起き上がって
暫くがその度の地雷爆発タイムでありました。とんでもなく痛い!!!
幸いにもボルタレンが効いて呉れて、けれど4~5時間で効果が切れるやすぐに地雷が爆発する
ので、この3日間はボルタレンのお世話になりっ放しです。

焦りながら、原因をいろいろ考えてみたりしたのね。

やっぱり片頭痛の予防薬のツムラ五苓散、利尿作用が半端でなかったから、ビオチン摂取の
阻害効果があったとか。
いやいやいや、最近飲み始めたデパケンの構造に例のカルバミド基の化学構造式何とやらが
含まれていたとか。
たんぽぽコーヒーの利尿作用がいけなかったとか。
結石用のお薬のプチプロン錠がビオチンと相性が悪かったのかとか。いやいやいや、結石に因る
ストレスが思いの他長引いている所為なのかとか。

おお!そうだ!もしかしたらここは直接的な原因では?
って、そういえば痛くなる前日に娘の部屋のベッドのマットレスをうんうん言いながら、上下を入れ
替えたっけ。(注、上下の片側だけヘタレ無いように半年に一回位入れ替えると良いってどこかで
読んだのです、コレ毎回凄く大きくて重いんですよね!)
上段の棚にある衣装ケースを上げたり下ろしたり何度もしたっけ。
歯医者さんの帰りに本屋さんで新書本を6冊買って、その他にもいろいろお買い物の荷物を両手に
提げていたっけ。

やっぱりこれだけ一度にやらかしちゃうとその代償も大きいってことなんだよね。

しかし、善くなって来ていたと思った矢先のこの爆激痛!痛い!痛過ぎる!
明日の朝またもや時限爆弾炸裂しまくりだったら如何しよう。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!!!





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント



Ikeさん、最近のルイスの実情を何で知っているのですか???

そうなのですよ!その通りなのです!

でも、スナック菓子命なんです!いろいろ大好きなんです!

美味しい新製品が次々と出ますしね♪

  • 投稿者: ルイス
  • 2010/10/25(月) 17:50:09
  • [編集]

せめてスナック菓子だけは止めたらどうかと (爆

  • 投稿者: Ike
  • 2010/10/25(月) 17:39:01
  • [編集]



Ikeさん、あのね~~~っ!
身も蓋も無いでしょう、そんな風に言ってしまっては(;-;) !

哀しい主婦の身に就いて仕舞った習性なんですよ。

えっ!?大好きな日に三度のお八つを止めるとか言いましたッけ?

  • 投稿者: ルイス
  • 2010/10/25(月) 17:21:27
  • [編集]

バカですね そういう力仕事はMちゃんか娘どもにやらせなさい ところで間食やめたの?

  • 投稿者: Ike
  • 2010/10/25(月) 13:57:55
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/10/25(月) 08:20:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
