スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3D字幕 バイオハザード4 アフターライフ

  • 2010/09/29(水) 23:49:22



そんな訳で、先日、結石の痛みと片頭痛の合間を縫って夫のMさんと映画を観に行って来ました。

みなとみらいの横浜ワールドポーターズにある「ワーナ・ーマイカル・シネマズみなとみらい
です。少し古くて狭いけれど、ルイスは此処が一番好きなのです。桜木町駅からちょっと歩く
のが難点と言えば難点なのだけれど、夜など汽車道からのみなとみらいの夜景なんかホントに
綺麗!素敵なんですよ♪

それで「ワーナ・ーマイカル・シネマズみなとみらい」はね、8スクリーンでちょっと狭い感じ
がするのだけれど、ポップコーンは美味しいし料金がね、サービスデーとか他に割引とかあって、
横浜ブルク13に比べてお得感しきりでした(*^-^*) !
駐車料金も映画観ると3時間無料なんですって!更にレストランでお食事して2時間プラス無料
ですって!

ルイスのお気に入りのブルク13のシートの様に両肘をゆったりと置ける訳では無いけれど、
プレミアシートってあってね、結構幅広で楽な感じのシートが通常料金プラス500円であるのね。
もちろん観やすい後方スペースにあって、ワンドリンクサービスなのです♪



ワーポ座席2



そう、それでね、観た映画は『3D字幕 バイオハザード4 アフターライフ』なのです。
えっとルイスとしてはこの映画はストーリーはほとんど問題ではありません!
大好きなミラ・ジョヴォヴィッチが優雅な肢体で、銃撃戦や肉弾戦何でも良いから、ひたすら
格好良く闘って呉れてれば好いんです!最初から最後までそれだけでも良い位!あと時々、
ミラ・ジョヴォヴィッチのアップと声を聞かせて呉れれば満足です♪




バイオ1



ってね、ホントに観初めてから暫く バイオハザード3のストーリーを思いだせなかったから、何の
続きか全くチンプンカンプンだったけれど、全然無問題!!!



バイオ4




バイオ2



3D用の撮影とかで、まぁああ、あれもこれも飛び出て来て凄く面白かったですよ。思わず
避けたくなるのをぐっと我慢のルイスでした∑(; ̄□ ̄A アセアセ!
他の観客のお方は全く平気でいらっしゃるのね・・・。



バイオ7




バイオ6



映像もとっても美しくて綺麗です。3D映画って楽しいっっっ!って初めて思えました。



バイオ5



それにしてもミラ・ジョヴォヴィッチは、どうしてあんなに素敵なんでしょう!
唯、綺麗なだけじゃなく本当に格好良くて魅力的で素晴らしいと思います。
97年の『フィフス・エレメント』のリールー役の頃から、個性的で大好きな女優さんです。



バイオ8



この人はアメリカのサスペンスドラマの『プリズン・ブレイク』主役のマイケル・スコフィールド役
で有名な俳優さん。ウェントワース・ミラー、38歳なんですって! 
アメリカ軍特殊部隊の兵士クリス役でやっぱり刑務所がらみの登場なのです。



バイオ10







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。