スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雨は降らないで

  • 2010/09/29(水) 09:18:38



今朝はとても気持ちの良い秋晴れで、絵に描いた様な爽やかな風の色!!!


もうね!は嫌いじゃないけど、でも堪忍して欲しいルイスです(;-;) !

今月もさらっと片頭痛の日が10日を超えているのであります。本当にの降る前になると
決まって、必ず、きっと片頭痛なのです。

予防薬の『ツムラ五苓散エキス顆粒』はちゃんと必ず忘れずに飲んでいるのに、どうしてこうも
片頭痛になっちゃうのでしょうか?

予防薬で効果がはっきりと感じられたのは結局『デパケンR錠200』だけってことかしら?
しかも本当に本当に片頭痛発作の回数が劇的に少なくなったものね。けれど、あの副作用を
考えるとどうしても、無理っ!なのです。

体重増加、肥満、それにめったにはないらしいんだけど、物忘れ、思考力低下、うまく話せない、
等の脳神経の異常、こういった事は普段でもルイスなんか有りそうなのに更に増大しちゃったり
したら凄く困るもの。

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン!!!

イミグランが合わなくて、レルパックスを服用する様になって4年位になるけれど、1時間以内で
効いて呉れるのは変わらないし、昨年から加わったアマージ錠も最近はきっちりお仕事して
呉れているから、片頭痛になっても大丈夫と言えば大丈夫なのですよね。

あとは片頭痛の日が1ヵ月に10日以内で治まって呉れてれば、それなりに問題はないのです。

だからね、本当にが降らないで呉れればって思います・・・。






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント



Ikeさん、そうなんですね!

気圧って人体に結構、影響大なんですね!

そう言えばIkeさんって、頭痛の経験が無い!っていうお人じゃぁ
ありませんでしたっけ!?

激しく、心から、爆、う、う、う、うらやましい!!!です。

そうそう、結石ね、全然まだでした・・・(;-;) 。
気付かないうちに出ちゃったかもっ!ってお気楽に喜んだ直後に
鮮やかな血尿と腹痛で、さすがの極楽トンボルイスも凹みました。

Ikeさん、お見舞いコメントありがとうございました!

風邪、引かないようにね♪

  • 投稿者: ルイス
  • 2010/09/29(水) 18:42:20
  • [編集]

雨の日は気圧が下がるから、体に変調を来たす人が多いよね

結石まだみたいね

お大事に

  • 投稿者: Ike
  • 2010/09/29(水) 10:04:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
