
  • --/--/--(--) --:--:--


雨の日に片頭痛

  • 2010/09/15(水) 09:42:30



あんまりというか多分殆ど動いていない結石のことは置いといて、最近また、片頭痛の日が
多いのです。

以前はもう、判で押した様に土曜日、日曜日の休日の朝に決まって片頭痛の爆痛みで目覚めて
いたのに、それが、月曜日、火曜日にずれて来て、そのうちどうでもこうでも曜日に拘らず、
勝手にシンドバッド状態になって来た様に思います。

この変化は何なのでしょうね?

平日は毎日忙しく緊張して一日を過ごしていて、家族が皆お休みの土、日曜日は気が緩んじゃって、
結果、片頭痛(;-;) ってサイクルが、平日も週末も見境なく同じ位にルイス、ダレて来ちゃった
りしたりしてるってことでしょうか?

そう、それで、最近はっきりしているのが超個人的過ぎ自然災害による片頭痛です。
台風の前とか雨の前とか、気圧の変化?がある時には必ず片頭痛発作が起こるのです。

そういうルイスの様にお天気に因って片頭痛が起こる人には効果があります!って頭痛外来の
先生が『ツムラ五苓散エキス顆粒』を予防薬として処方して下さったのでありますが、9月になって
からのお天気の影響を『ツムラ五苓散エキス顆粒』では防ぎ切れなかった模様です!

でもね、『ツムラ五苓散エキス顆粒』はルイスはとても気に入っているのです!

何だか、頭痛くなりそう!っていう時に『ツムラ五苓散エキス顆粒』を飲んで助けられたことが
何度かありますし、飲み始めて直ぐには感じられなかったけれど、確かに最近、身体の中の水の
流れが軽やかになった感じがして来ましたもの。

あっ、そっか、今は結石の所為で何かと身体の中の水の流れが悪くなっちゃってるから、最近、
急に片頭痛の発作日が増えたのかしらね?


デパケンR錠200』程の効果にはもちろん全く及ばない無いのだけれど、これからも暫くは予防薬
『ツムラ五苓散エキス顆粒』で良いと思うルイスです。


(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆…夜露死苦!(古過ぎっ!)









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
