FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の日も痛くない

  • 2010/09/05(日) 14:53:20



先日、大学時代の友人が横浜近くまで用事があって来ると言うので、暑い中、ジリジリと焼かれ
ながら出掛けて参りました。
友人も忙しい人なので、慌ただしくも取りとめのない話題で結構話しも弾んで、そこそこに別れた
のではあります。
主婦仲間ともママ友達とも違う学生時代からの友人というのは、若く愚かで不器用な時代を共有
しちゃっていますので、とても気が楽な部分ってありますよね。

それから、せっかく横浜まで来たのだからと独りで、荷物を持って呉れる娘も居ないのに、食料品
などを買ったのであります。
別れ際、友人も“ 買い物って、荷物を持てないのに大丈夫?”って心配してくれたんだけれど、
少しにすれば平気♪って思ったのです。

それが御惣菜やらお肉やらフォションのパンやらどこぞのクッキーやらドーナツやらと、たちまち
大きな紙袋三つを下げることになってしまったアホなルイスであります。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!


タクシーは使ったのだけれど、これがまた、どうしても薬局に寄りたくて家のかなり手前で降りて
しまったので、結果、バッグも入れて結構な荷物を持ってヨタヨタヨタヨタ歩き回ったのでした。

ところが翌日もそして次の日も首も肩も胸もどこも痛くないんです!
本当にこういう場合いつもなら必ず痛くなるデフォな部分が特にどこも痛くないんです!

やっぱり、掌蹠膿疱症性骨関節炎はここに来てかなり善くなっているのでは(^ー^* )フフ♪って
思わずにはいられないルイスです!

唯、腰が酷く痛いんですけれど、これは、荷物を持った所為ではないかも。

えっと、一昨日からと~~~ってもお腹が痛くて痛くて、それはもう、お腹が痛かったのであります。
訳あっての暴飲暴食が祟ったのか、寝ている間のクーラーで冷えたのか、理由は何とも決めかねる
のですけれど、凄く痛かったのです。

ところで、お腹の調子が悪いと掌蹠膿疱症膿疱が酷くなる、という様な事をどこかで読んだ記憶
があるのですけれど、ルイスに限って言えば、そういった事は全然ありません。
長い掌蹠膿疱症の歴史の中でも特にその様に思った事はありません。今回も手足は綺麗な儘で
膿疱が表れることはありませんでした。

膿疱の出現の切っ掛けは、本当に一人一人違っているのでは、と思います。

そうそう。腰が痛い話しなんだけれど、そのお腹が痛くて堪らなかった時にね、お腹に電気あんか
を当てて、ずっと座った儘前屈みになって唸っていたのです。殆ど一日中。
その時の姿勢が悪くて腰が痛くなったのだと思うのだけれど。・・・大したことでは無いかもね。







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。